黒幕亭掲示板

24893
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

素材お借りします - √

2017/02/08 (Wed) 22:50:36

「珈琲」と書かれた黒い看板のドット絵素材をフリーゲームに使わせて頂きます

素材拝借します - このは

2017/01/09 (Mon) 23:50:27

ウディタでのゲーム製作に使わせていただきます。

利用報告 - 雪国

2016/12/31 (Sat) 19:43:38

マップチップお借りします!

素材利用報告 - ぺたこ

2016/12/06 (Tue) 14:33:55

ドット絵素材からマップチップをお借りします。

無題 - びぃ

2016/09/09 (Fri) 12:23:18

楽しくプレイさせていただきました♪
ゆる~い気分で始めたものの、気付けばあすななの世界観にどっぷり…
途中泣きました。

エンドロールで出てくるキャラクターたちを、こんなに温かい目で見守ったのは初めてです(笑)

ゲームという枠を超えて、素敵なお話でした。
ありがとうございます!

Re: 無題 - Hira@管理人

2016/09/15 (Thu) 01:49:22

おお、最後までプレイありがとうございました!
4年間苦労して、ようやく形になったシナリオだったので、本当に嬉しく思います!
途中で何度もエターなりかけたけど、完成させることが出来てよかったなぁ…。

新作のEvalice'Sagaも頑張ってシナリオ書いてますんで、完成したら是非!
EDで行方不明になったあの人も出てくるかも…。

使おうと思ってます shin

2016/09/14 (Wed) 00:21:15

使おうと思ってる人です
これを基にしてMinecraftの音ブロックで再現して
youtubeにアップロードしてもよろしいですか?
返信待ってます メアド載せてます

Re: 使おうと思ってます - Hira@管理人

2016/09/15 (Thu) 01:39:21

これはMIDIの件でしょうか?
そうでしたら使用は構いませんが、
規約にあるように自己責任でよろしくお願いします!

お借りします - お借りします

2016/08/29 (Mon) 16:02:04

MIDIお借りしますm(__)m

素材を利用しました - syun

2016/08/12 (Fri) 14:47:09

マップチップ素材をお借りしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お借りします - お借りします

2016/08/06 (Sat) 01:02:57

お借りします

お借りします - 匿名

2016/08/04 (Thu) 14:50:55

フリゲ制作に使わせて頂きます


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.